BBS 過去ログ

 

双天剣士 Lv.35tako > みんなもうやってないですか。。。? (2月1日 11:09:06)

メイジ Lv.4悪魔たん > ありがとうございます!Dataになかったのでステータス上がるとかかと思ってました・・・ (9月30日 12:31:06)

双天剣士 Lv.10tako > 回復量の多いポーションですね (9月30日 10:24:40)

メイジ Lv.3悪魔たん > 質問失礼します。レッドポーションとはなんでしょう・・・? (9月29日 14:59:25)

剣闘士 Lv.46フブキ > よろしくです!! (9月28日 19:51:14)

プリースト Lv.2悪魔たん > 久々に始めました!よろです!2022/09/26 (9月26日 23:46:50)

ビショップ Lv.22Ruby > よろしく^^ (8月8日 23:19:54)

壬生狼 Lv.27tako > なっちさんよろしくでーす (8月8日 20:57:21)

ファイター Lv.4なっち > 十数年振りに始めてみました。皆さんよろしくお願いします (7月24日 0:58:17)

シーフ Lv.36tako > ミスリルリング以上の指が余っている方いましたら購入希望です。 (1月31日 3:43:36)

ダークナイト Lv.18フブキ > サラマンダガーと翡翠短剣どなたか販売していただけませんかー? (9月10日 14:48:07)

プリースト Lv.1Ein > 敵が左に向いたままで相手のレベルとか確認できなくなってるのですが、バグでしょうか? (4月9日 9:40:25)

モンク Lv.1フブキ > 始めてから今更ながら挨拶^^;よろしくお願いしますっ (1月8日 21:04:36)

プリースト Lv.1ゼーン > 宜しくお願いします!! (6月17日 11:19:07)

メイジ Lv.4オクト > アイテムが手に入らなくて大変です涙 (6月3日 10:53:45)

プリースト Lv.2ダブル > 飽きた。マジでつまんねー (9月11日 0:13:02)

アーチャー Lv.1友聖鬼 > ダブルさん、お久しぶりです。以前は大変失礼なことをし、申し訳ないです (9月10日 18:29:09)

プリースト Lv.1ダブル > 久しぶりに来たけど、雑魚ばっかだな (9月7日 6:00:26)

モンク Lv.1紅庵 > ご返答ありがとう御座います。ただアイコン付きの(一言コメの入った)ページがあったような気がしまして。 (8月3日 15:57:58)

エンジェル Lv.99マウス > TOPの「参考情報」に有志の方がまとめてくれてます^^昔の事なのでどなたかは失念しましたが^^; (7月10日 0:55:28)

シャーマン Lv.14紅庵 > 失礼します。かなり以前、職業表のページがあったと思いますが、今は存在しないのでしょうか? (6月29日 11:40:52)

プリースト Lv.4ヴァレット > 久しぶりに始めてみたけど過疎りすぎて装備が・・・ (5月30日 5:42:58)

プリースト Lv.1hoge > >momoさん ありがとうございます! (12月5日 3:59:58)

シャーマン Lv.6momo > Lv10で二次職に転職できます♪ (12月3日 22:28:02)

メイジ Lv.4hoge > 二次職への転職の条件等あれば教えて頂きたいです (12月2日 23:57:12)

シーフ Lv.2ダブル > もう辞めるので最後に荒らしとこっかなって (10月24日 16:50:35)

サモナー Lv.5友悪鬼 > どんだけ粘着やねんww ほんまにだるいなw (10月24日 16:42:55)

シーフ Lv.2ダブル > いろいろ迷惑かけてすいませんでした  現役時数学72英語65国語68の友悪鬼さんもう絡まないでさようなら (10月24日 16:22:49)

サモナー Lv.1友悪鬼 > じゃぁ攻撃されてないじゃんw ガキの相手すんのもだるいから絡んでくんな (10月24日 10:08:04)

シーフ Lv.2ダブル > だから転んだんだろ (10月24日 2:56:22)

シャーマン Lv.9友悪鬼 > 発言記録管理人に問い合わせようか?つか昨日まで無所属の奴にどうやって攻撃すんの?だるいな (10月24日 1:55:17)

シーフ Lv.2ダブル > タイマンはれよ友悪鬼 (10月23日 16:30:42)

シャーマン Lv.8友悪鬼 > ダブル「死ねよ」 今日送ってきたよね^^ まじ関わりたくねぇ (10月23日 3:36:19)

シーフ Lv.2ダブル > 友悪鬼に敵HP回復されたり攻撃された  てか「なんかくれ」って言ってないし  マジで最悪 (10月23日 2:33:04)

バーサーカー Lv.28リーク > PKプレイヤーedoに気を付けてください。奴を見たら逃げるか、叩くか判断してください。 (10月8日 21:21:34)

プリースト Lv.4友悪鬼 > ダブルとかいうやつがいきなり「なんかくれ」って行ってきてうざい(´・ω・) (10月7日 4:22:56)

プリースト Lv.2そふてぃ > マウスさん。おお、これまたありがとうございますー。コツコツ頑張ってみます! (10月1日 6:00:46)

エンジェル Lv.99マウス > 抽選は「無料ゲーム→画面最下部→鳥獣戯画IDパス」の所で出来ますよー^^ (10月1日 5:23:35)

プリースト Lv.1そふてぃ > 懐かしくなって数年振りに登録したんですが、抽選はなくなってしまったんでしょうか? (10月1日 3:58:41)

壬生狼 Lv.17覇那威 > edoさんへ、もしかして俺攻撃しました?でしたらごめんなさい^^; (9月13日 21:25:06)

シャーマン Lv.2KUI > 4,5年前にやめましたが、ブーメランしました。よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) (4月15日 15:10:08)

プリースト Lv.1かいわれ > 2次職への転職はLvいくつからでしょうか? (4月10日 19:57:43)

ファイター Lv.3mag > 何年か前やってましたが懐かしくなって再開しました。よろしくです (11月11日 1:49:54)

メイジ Lv.3fomo > こんばんわ。ちょうど3週間前くらいにはじめました。よろしくお願いします (10月29日 20:34:55)

メイジ Lv.5六三四 > 5年降りに復帰しました、オブジェさん混沌設立時はお世話になりました (5月1日 15:38:20)

オラシオン Lv.68kazumi > ようこそ♬宜しくお願いします♡ (3月28日 0:40:20)

ファイター Lv.1rikiya > よろしくお願いします (3月16日 17:39:38)

オラシオン Lv.99ジャーマン > えっ><;不知火さん。。。引退siteha (2月22日 23:27:50)

すっぴん Lv.37Yuku > ぇ… (2月20日 21:46:49)

双天剣士 Lv.99不知火 > 引退を仄めかす。。。 (2月18日 21:05:28)